パルミエライブ報告(レポート1)

by mambo on 2009年5月18日

おびさんマルシェ、雨天のため24日に延期になりました♪

昨日はおびさんマルシェライブのみ、場所を移動しての開催となりました。

このお店も是非“絵”にしてみたかった場所!

繊細はレポート2にて、ドキュメンタリーチックにまとめさせていただきました。

まずは、この日お客様でおいでてくださったマイミクのハナミズキさんが

しっかりレポートして下さいましたので、ご紹介させていただきますね♪

 

今日は先日のボーカルサミットで一緒に聞いてたマイミクまんぼさんのお誘いで“おびさんマルシェライブ”に行ってきました !

e383ace383bbe38391e383abe3839fe382a8

おびさんマルシェのイベントは雨の為に24日に延期になったものの、ライブは

<レ・パルミエ>

という場所に移動して行われました 。

 

 

急な残業でトップバッターの

フォルティッシュ・アカンパニー吉岡クン(ソロ)

は2曲目からだったけど、ボーカルサミットに続き素敵な歌声を聞かせてもらいました。 

初めて聞くハナレグミの曲も良かったです 。

e383ace3839de383bce383881efbc88e59089e5b2a1efbc89

 

2番手は

“上田ロミマサ”の3人。 

初めだったんだけど、ギターを弾いてるマサyoungさんはカンシオバンドでバックでギターを、3月の土佐のおきゃくの時にはmasakoさんのバックでベースを弾いてる方でした。 

 

ボーカルのRomikoさんは顔ちっちゃくて可愛くて、大人な感じの素敵な歌声 

女の人が歌ういとしのエリーも良いなぁ~って思いました。 

 

高知公務員学院のCMソングに使われているという曲も歌ってくれてました。 

e383ace3839de383bce383881efbc88e4b88ae794b0e383ade3839fe3839ee382b5efbc89

最後は

U-TAの2人。 

先月のカンシオ再レコ発以来で、座った席の隣がU-TAの2人だったから一人参加の私、緊張しちゃってました(笑) 

今日は前回聞けなかったラブソング聞けて大満足! 

初めて聞く会いたいでは泣いちゃいました。 

e383ace3839de383bce383881efbc88e382a6e383bce382bfefbc89

少し控え目だったらしいですが、2人のトーク面白い楽しそうに話してる2人見てると、こっちまで自然と笑ってる気がします。 

 

熱があるのに頑張って歌ってたゆうかちゃんは頑張り屋さんですね… 

 

 

ここの所、毎日残業続きでイラついたりしてたから、素敵な歌声聴けて、気分転換ができて良かったです♪


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS