DVD絶賛発売中!!!

by gen on 2011年5月29日

この映画は「ラララ音楽祭」「おびさんマルシェライヴ」などのイベントの他、路上や様々なライブハウスで活躍する高知ゆかりのミュージシャンを、一人のライターの視点を通して、その運命的な出逢いの軌跡を辿ったキュメンタリー映画です。1年に渡る取材を通して、高知のライブシーンを築いてきたアーティストや関係者たちが、新しく芽吹いていく若い世代の心に厳しくも温かい目で寄り添っていることを発見できたことは、とても素晴らしい体験でした。

私たちがうけた感動を、多くの方に味わって頂きたい一心で開催してきた様々な自主上映会やライブイベント。

大好きな彼らの音楽が、幾多の出会いのハレーションを起こしながら、どんどん高まっていく奇跡を目の当たりにできた…それはまさに、私の人生の中においても至福の時間でした。

この機会に是非、一人でもたくさんの方が、彼らの魂の歌声を聴きにライブハウスに足を運んでいただけたらと思います。   松田 雅子

【ご注文方法】

「ウタウタイ」DVDのご購入を希望の方は “個数”及び“住所” “氏名” “ご連絡先の電話番号”を明記の上ご注文下さい。ご注文と同時に料金をお振込み頂きましたら、ご入金のご確認後発送させて頂きます。尚、料金をお振込の際に注文1個の場合80円の送料を追加した合計金額をお振込下さい。ただし2つ以上のご注文の場合は送料無料となります。

botan1

【お振込先】

高知銀行/東久万支店/普通口座・3002437/口座名義人・ウタウタイ実行委員会
門田幹也

※ご注文受付・発送は松田が担当させていただきます☆


Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS