WAYNOおかえり〜♪

by mambo on 2009年5月15日

e382a6e382a8e382a4e3838e2

5月14日(木)
レ・パルミエ青野摩周さんにお誘いいただき、
WAYNOライブに行ってきました。

WAYNOはニューヨークを中心に、ヨーロッパなどでも活躍している
フォルクローレグループで親日家であり、中でも大の土佐好きで
知られています。

日本・ペルー・チリ・コロンビア・アルゼンチンと出身は
全く違うのですが、ホント息もぴったりで、アンデスの古典民謡から伝統的な中にも
スペイン・アフリカ・カリブのテイストを織り込んだ現代曲やオリジナル曲を
たっぷり聴かせてくれました☆

小鳥の鳴き声…川のせせらぎの音…風の音…
演奏の間に入る音が本当に気持ち良くて
心はすっかりマチュピチュ気分。

いろんな場面で使われていたシャンシャン♪という音が好きで
「これは何で出来ている楽器なんですか?」と尋ねると
「アマゾン ナッツ♪」ということ。

e382a6e382a8e382a4e3838e1

「わおっ、見逃した」とおっしゃる黒岩ゆみかさん(笑)をはじめと
するファンの皆様。大丈夫!

17日にもライブが予定されているそうですよ♪

■場所/セブンデイズホテルプラス1Fフロア

■5月17日(日)6:30PMより


チケット1,500円


販売先(花と器のSUMI、7dayshotel.Plus)


問い合わせ  088-884-7111


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS