いちむじん&モーキャンドルクリスマスイベントin濱長

by mambo on 2011年11月28日

先日、高知のお座敷でよく唄われる歌の
CDを作りたいというご依頼を受け、
濱長さんに行ってきました。
e58f8ee98cb22

いやぁ〜、芸の道はすごい!!!
粋なお師匠さんにビシバシと厳しく鍛えられて
この短時間の間にも、確実に成長していかれる
お弟子さん達の様子を、間近に見せていただき
ただただ感動でした☆

e58f8ee98cb2

その帰りに、いちむじんの山下さんがいらっしゃるので
是非一緒に打ち合わせの席に!ということで参加させていただくと

もう!ものすごい盛り上がってしまい
来年春のサプライズなことがいっぺんに決まりました(笑)。

そんな中、またしてもカワウチヒロシさんに無理を言って
超high速で作っていただいたクリスマスイベントの
チラシがコチラ☆
xmas-a1

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e8a38f1

クリスマスにピッタリのロマンティックな夜、
「これは絶対、素敵な絵になる!!!」
ということで、制作作業中に、もう
予約を入れてしまいました。

カップルでご友人同士で是非!!!


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS