フルートを続けている彼女からのメッセージ

by mambo on 2009年4月13日

地元ではあっと言う間に散ってしまって 

花見桜し損なってたのですが 

鳴門は遅めの桜がちょ〜〜うど満開 

真っ青な空と海と桜吹雪をバックに 
(なんて贅沢な舞台装置!!) 

幸せなコンサートをすることが出来ました 
吹いてる私自身が癒されました^^ 

ずいぶん長いこと 
音楽って 
採点(減点?)する物で、批評するもので 
争う物で、値踏みするもので 

というのが染みついていたのですが 

あ、そうか、そういえば電球 
そうじゃない音楽もあったんだ… と 
思い出しましたあっかんべー 

ホントに、忘れていました。そんな感覚。 

スタッフの皆さんも、聴きに来てくださったお客様も 
鳥達も花も空気も 
シンプルで純粋な音、声の響きも 

皆一緒に なって作り上げた 

とっても柔らかくて暖かな 
空間、時間 でした目がハート 

最後に吹いた曲 

You raise me up 
は、大好きな曲で 
いつか やりたいと思っていたのですが 

思い入れが強すぎて怖くもあって… 

歌詞の説明をしたかったけど 
途中で「あーこれ以上しゃべってたら吹けんなるー泣き顔」ってなって 
あんまし出来んかったたらーっ(汗) 

http://ww3.enjoy.ne.jp/~oyf/youraisemeup.htm 

♪落ち込んで、心がすっかり元気を失っている時 

困難に見舞われて 心がそれを重荷に感じている時 

ここで動かずに、じっと黙って待っていよう 

あなたが来てくれて 私の隣にそっと座ってくれるまで 

あなたがいてくれるから、私は高い山へも登っていける 

あなたがいてくれるから、嵐の海を歩くことだってできる 

あなたに支えられて、私は強くなれる 

あなたに励まされて……私は、自分を越えることができる 

この曲をお礼の言葉にかえて 
心を込めて演奏させてもらいました 

(いや、正確に言うと 
心を込め過ぎると吹けんなるので、ちょっと、気を抜きました)


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS