ヨウヘイ&大督、最大級の兄弟ライブin草や報告♪

by mambo on 2010年9月12日

128

9月の草やライブは、待ちに待ったこのご兄弟!
どれだけ最大級なのか、
お昼の厨房担当、あやさんと一緒にパチリ!

「うそー、これ合成しちゅうろう?」と言われました(笑)

220
まずは、恒例の「食と音楽のコラボレーション♪」

「草やのごはん」で乾パーーーーーイ!

バタバタしておりまして、細かいお料理内容など
なかなか撮影できなかったのですが、
なんと!!!この空間には、ラッキーなことに
四国ナンバー1ブログ保持者&ごきげんボニータの
パーソナリティでもいらっしゃる、香南市の局長がいらして
下さったのです。

さすがです!朝目覚めたら、もう昨晩の様子、お料理の繊細まで
素敵にまとめて下さってましたーーーーーーー!
局長、アザーーーーーース!!!

局長のブログ
http://kounankankou.blog119.fc2.com/blog-entry-1419.html

316
京都からわざわざおいでて下さったヨウヘイ&大督&TAMACOさんに
食べていただこうと!そして、ヨウヘイ高知県観光特使おめでとう♪と

ファーム・ベジコ 雅&雅コンピより
「花束」ならぬ「花タタキ」の贈呈。

和田マスターが、スケールの大きい兄弟にちなんで、
くじらの刺身をチョイスしてくれていたのは、
当日まで私達も知らなかったので、大感激でした。

416
司会は、舞台に登場しただけで盛り上がる(笑)
けんさんにお任せして、今日はゆっくりライブに集中することができました!

まずは、弟、大督から♪
56
アメリカ留学の経験を持つ彼が歌う、等身大のアメリカ
偶然にも9年前のちょうどこの日の、あの9.11事件。

彼の歌の深さは、また後日動画でご紹介できれば…と思います。
65

76

89

98
「お兄ちゃーーーーーん!」と突然呼ばれて、さっとピアノサポート
できてしまう、この兄弟の素晴らしさ。

大督(サポート 兄ヨウヘイ)『エイエイオー』
http://www.youtube.com/watch?v=Srk7dcfQGaU

そしてヨウヘイ登場。
106
ピアノサポート、コーラスはTAMAKOさん。
きれいなハーモニーにうっとり!
TAMAKOさんも、高知を存分に楽しんで帰って下さいね♪

ヨウヘイ(サポートTAMAKO)『days』
http://www.youtube.com/watch?v=GCh2HrgvL1A

1111

129

1112

135

ヨウヘイ『ラブソング』
http://www.youtube.com/watch?v=8bK5ZekA_o4

145

16195495_596329608_18large
二人の高知ブレイクの様子。

1451
それをよろこぶまあちゃん。

153
同じくそれをよろこぶカワウチさん。

162
また、いつかこのメンバーでまた是非、高知へ♪

皆さんは、本日ラ・ラ・ラ音楽祭
(はりまや橋商店街会場)16時〜ご出演です。

とにかく、ウタウタイの皆さん、
いろんなところにご出演されてますので、
是非、お街へ出てきて下さいね☆
各会場で配布されている
ラララパンフをご覧になっていただき
お目当てのミュージシャンを、チェックしてみて下さい♪


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS