よさこいレポートinはりまや橋商店街【vol.13】

by mambo on 2010年8月30日

e38395e382b8e382bfe382abe383a411
よさこいもグローバルになってきましたね♪
踊り子も、お客様も、いろんな国から高知に集まってきてくれました。
そんな中、フジタカヤさんの履物が気に入っていらっしゃる感じのこの方!

e38395e382b8e382bfe382abe383a421
大の日本好きだそうで、現在は京都にお住まいだそうです。

215
迫力の須賀連が駆け抜けた後、

223
弥太郎さん、ようこそ♪

233

242

252
今年は、弥太郎さん人気で、安芸がとっても賑やか!
踊り子達も例年以上に盛り上がっていました。

262

272
今や「はりまや金曜市」の人気者、路上詩人「はまじ」君の文字が
光る地方車。子ども達の絵が輝いてます!

282

292

302
映像作家のH君。ちらっとめくって「○○君」と言って、パチリ!
Ipadを使用して、映像と絡めるなんてアイデアですねーーー☆

323
現在のブレイクダンスブレイクの基礎を作ったメンバーの1人。
もう結婚して、福祉の世界で頑張っているとか。
なんと、龍馬の学生でした。スピンのテルもおったしなー。

あの頃は、廊下でも教室でも発表会の舞台でも、
みんながくるくる回って、こじゃんと活気があった!!!
333

342
あの頃のメンバー見っけ!今も、皆仲いいんだ♪

362
あの頃のメンバー見っけられ!

372
うわっ!みんな、踊りゆうしっ!!!
懐かしい学生にいっぺんに逢えた♪

392

40
今年は南国の民族衣裳を意識したチームが増えたような気がしました。
あまり賞を意識せず、カーニバル的に楽しもうといったラフなスタイルの
チームも素敵でした!

よさこい報告まとめてて、いよいよ思うこと。

来年は踊るしっ!!!


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS