じゃらん宿泊旅行調査☆1位返り咲き祝いの会♪

by mambo on 2010年8月2日

♪中央公園を通り抜けー
0

♪君ーに会いに行くよー 君ーに会いに行くよー
12

おめでとう!高知県!!!よく働いた!智恵子!!!
7項目の都道府県別人気調査の中
「地元ならではのおいしい食べ物が多かった」部門で
3年振りに1位を獲得した高知県。
「魅力のある特産品や土産物が多かった」部門では3位、
「地元の人のホスピタリティを感じた」部門で5位と
3部門で上位を獲得しました。イエイッ♪

まあちゃん、きゅうりお疲れ様!☆イエイッ♪
まんぼ、ウタウタイの大成功おめでとう!☆イエイッ♪

21
というわけで、大丸前『てんこす』にお祝いに集まったメンバー。
スペシャルゲストは、ファームベジコHPレシピを担当しているひとみ。
現在東京に住んでいますが、久しぶりの帰省(元バスケ部)。
姉妹のようなゆみちゃん親子(同じく元バスケ部)。

何かしら人生の節目節目に、アクサンの松木シェフのお料理をいただきながら
喜び悲しみを分かち合ってきた私達。

丁度松木さんの新しい職場「てんこす」のレストランが
ディナーメニューを充実させたばかりということもあって
実にナイスなタイミング☆
41

51

61

71

あーーーー懐かしい、これこれ、松木さんの味やーーーー!

91
デザートは、まあちゃんが気を利かせて特別に持って来てくれた、
ファーム・ベジコのバジルを使ったバジルアイス♪

まだ試作品ですが、是非松木シェフ&みんなに味を見てもらいたいとのこと。

「食後の満腹感を消すさっぱりした味わいがいいですね☆」と
太鼓判を押してもらえました。
イケルで、まあちゃん、この味絶対イケルちや!!!
101

レジで、よさこいのカリスマ発見!!!
大橋通り商店街の先頭にいらっしゃいますので、皆さん今年も見惚れて下さいよ♪
31

近付いてくるよさこいの足跡を感じながら
私達も、さあ、それぞれの“前へ”…

帰り道は、♪オオオオオオオオオオオオオーーーーー♪
※コアなウタウタイファンのみぞ知るメロディーで締めてみました(笑)


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS