祝オセロ9周年☆にこの歌を♪

by mambo on 2009年12月9日

この歌を皆の気持ちとして捧げます♪

だから飲み過ぎに注意して〜♪


From ブログ

3 Comments
  1. みきやん permalink

    一升なんて 飲まないから〜〜〜

    なんと離高の数時間前、深夜にオセロに挨拶のため
    参じた河野クン、ものすごい濃い高知の一ヶ月でしたね。
    今頃、鹿児島でも盛り上がっているんでしょうか?

  2. みきやんも夜中の撮影・早朝バスの見送りとお疲れ様!
    カワウチさんと『え〜〜〜〜〜〜?あれから?』とびっくりしたことでした。

    彼らまだ若いからえいけど、おんちゃん、体いわしなよ(笑)

  3. みきやん@空耳カメラマン permalink

    「坂本龍馬の生まれた町」のサビが
    「身体いわして〜」に聞こえそうな今日このごろ・・・

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS