大成功の舞台裏

by mambo on 2009年12月7日

こんにゃく畑主催
「マンナンライヴ~こんにゃく畑でフォルシオ見つけた~」
場所:B.B.CAFE&HALL(高知)

31

お客様、一部を除いて(笑)スタンディングのぎゅうぎゅう、120名!!!

参加した全員のボルテージも最高潮MAX!

楽しいとかではなく、すごいものを見せていただきました…という感じ。

帰ってすぐに、絵コンテを描き
ドキュメンタリー映画1本仕上がってしまうほど
興奮が乗り移ってました。

裏方さんを含め、みんなを抱きしめてあげたい
衝動にかられてしまいました。

帰ってきて、歩君のブログを見て泣く。

t02200124_08000450103297616821
寝ずのレコーディング作業。

t02200293_0480064010329759962
体力の限界と戦いながら…

t02200124_0800045010331138784
オセラー達がCDの梱包作業を手伝っていたのね…

「ちょっと休み、寝ろ、食べろ」と説教ばっかりしてきました。
でも昨晩、みんなと魂の爆発を一緒に体験でき
本当、感謝、感謝です!

夜中に「イラストレーターのトンボの引き方が分かりません。
今から河野君と一緒に教えてもらいに行ってもいいですか?」

「おじいがびっくりするき、電話で指導するきね、えいかえ?」

のやりとりも可笑しかった。イベンターのえーちゃん
皆と一緒に積極性も伸び盛り!で感動しました。

どういう形になるか分かりませんが、この感動を
なんらかの形にするべく、私たちも明日から積極的に
動きたいと思います☆


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS