カワハラヒロキおかえりライブ♪

by mambo on 2009年8月14日

ライブの準備をするために、はりまや橋商店街へ。
途中、ガソリンが少なくなっているのに気付き、GSに立ち寄る。
暫く車を走らせていると…
15
土佐道路沿いに、懐かしいマスク姿のカワハラヒロキを発見。
「ちょっと…カワハラ君…?」「え〜〜〜〜?」
驚きと感動の再会。
GSに立ち寄ってなければ、そのまま何もなかったかのように
彼らはタクシーを拾っていただろう。
これぞ、まさしく「ハチキン磁石」いや「ウタウタイ磁石」!
21
はりまや橋商店街到着♪
今日はお盆休みに入っている関係で、
出店ブース・買い物客もやや少なめ。
「今日は近所の会社にご勤務のOLさんが少なくて残念」
と谷さんに言うと
「Old Lady(OL)はいっぱいおるき、大丈夫♪」
と、返しがお見事!
51
客席には高知大学時代のお仲間や後輩が集まってくれた。
61
通りを行く買い物客も足を止めてくれ、中には
ギターケースにお金を入れて行ってくれる方も。
(あの時、拍手が起こったのが、可笑しかったwww)
71
猛暑日のライブで暑さを心配していましたが
葉山さんと片岡呉服店さんの間から、気持ちのいい風が吹いてきてくれ
カワハラ君も涼しげな顔。
81
「木造によく似合う、本当いい声♪」
91
「新曲も良かった♪」と谷さんからメッセージいただきました。
101
山本事務局長のご挨拶。
本当、おとといまでこのアーケードはよさこいの踊り子と
観客で犇めき合っていました。
どこか皆放心状態というか、虚脱感というか…
そんな中で、本当に心を癒してくれたライブでした。
「私たちも心の充電ができたので、明日からまた気持ちを切り替えて頑張ります」
もう、もう、本当、山本さん、えい人〜〜〜〜♪
111
と感激していたら、まみゆとブースから、先ほどまで谷さんが
リズムに合わせてクリームを絞っていた、シュークリームの差し入れがっ!
132
みんなではりまやサロンでいただきました♪
高知大学学食のような楽屋のひととき。
141
川原君のえらいところは、いつも本当にかわいらしゅうに挨拶ができるところ。
おばちゃんたちも感心し「これ、お土産に持って行きや♪」と
「はりまや箸」をプレゼントしてくれました。
142
「また帰ってきたら歌いに来てね〜♪」
はりまや箸を手に去って行くカワハラヒロキ。
このショット、おもしろすぎる。
151

昨年カワハラ君が歌ってくれた「はりまや橋商店街10周年記念ライブ」の様子は

コチラ
から


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS