ファーム輝 トマト感謝祭☆

by mambo on 2015年6月28日

毎日休みなしに大きくなるトマト達と一緒に
汗水流して頑張った一年…

想像を超える大変な作業、本当に、本当にお疲れ様でした!

「今日はみんなで想いっきり!はじけちゃいましょう!!!」
ファーム輝の麻岡夫妻の呼び掛けで集まった、帯屋町2丁目の ス・ルラクセ


手のこんだ、トマトづくしのお料理は
ホント!どれも最高に美味しかったです☆


山本たくみシェフ、早くもやりきった笑顔!


報道・雑誌制作関係者もたくさんいらっしゃってました☆


みんな大満足の1プレートができあがりました。
(私の場合はこれに平山由香さんの とまとピラフをおかわり♪)


まるちゃんのコメントより

昨夜はファーム輝のトマト感謝祭でした。
高知県内外から沢山のお客様がおいで下さり、
感謝祭を盛り上げて下さいました。

小笠原けんちゃんとちあきちゃんのLIVE。

リープル出版社の坂本さんの司会と坂本アッコさんLIVE。


西森の信ちゃんの貴重なトマト映像。


釣りバカ日誌のハマちゃんのモデルになった
黒笹さんのハートフルなスピーチ。


野菜ソムリエの先輩の知恵ちゃん作成のとまっくまダンスと
有加さん、伊藤ちゃんのトマトダンサーズ。


山本たくみシェフの美味しいトマト料理と
kyokoちゃんのサービス。


鬼田酒店の鬼田さんからのシャンパンのプレゼント。


パティスリーBioの里ちゃんのトマトケーキ。


都ちゃんのカラフルバルーン。

タッパーウエアーの中村さんのお気遣い。

受付は父ちゃんの同級生のお二人が
快く引き受けて下さいました。

そして、ご参加下さった皆様おひとりおひとりが心底、
応援下さり盛り上げて頂きました。

トマト感謝祭はファーム輝のトマトに関わって下さった
全ての皆様のおかげ様です。
心から感謝申し上げます。m(_ _)mm(_ _)m

皆様と出会え、トマトを栽培出来て私達ファーム輝はとても幸せでございます。
皆様、ありがとうございます!!!*\(^o^)/*感謝byまる

最後に、昨晩、高知のアッコの洗礼を受けた人達です。

いも天君~小笠原献一・上月ちあき~ファーム輝トマト感謝祭にて~
https://youtu.be/9tsG63cqr5k

高知のアッコ ~ファーム輝トマト感謝祭にて~
https://youtu.be/9c84v3d4Mks

とまっくまダンサーズ
https://youtu.be/jvQELkC6z3Q


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS