ロミ個展♪に行ってきました〜!

by mambo on 2015年6月28日


ロミコちゃんこと、古川裕美さんの、プラ板展に行ってきました♪


昨年の酢みかん文化イベントには、
可愛い輪切りの酢みかんをデザインしてくれたロミコちゃん。
今年は、右耳が葉のついた酢みかん 左耳がおむすびの
酢みかん塩むすびイアリングにストラップなんかどうかなぁ?と
少し打ち合わせもできました。


会場では、お久しぶりのミュージシャンさんや
驚きのサプライズ3連続!飲食店のご夫婦や
いろんな人に出会えて、楽しかった〜♪


「ロミコちゃん、リアルうまいね!!!」
一通り、彼女が開拓したプラ板の技法を頭の中にメモした後は

「今日は、服装が地味なんで、夜のトマトの会に
つけていける、トマト色のイアリングがほしいなぁ〜」

と、アクセサリー売り場へ。


「えっ?もしかして、ファーム輝さんのトマト感謝祭ですか?」

同じように、トマト色のイアリングを手に取られていた
感じのいい女性が振り向きました。

その後、私達は、同じ空間で、高知のアッコに
こじゃんと笑かされるのでした。

波長が合うというのか…ずっと前からお友達だったような
うれしい出会いでした☆


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS