中央公園ぎゅうぎゅう〜「よさこい後夜祭」

by mambo on 2009年8月13日

中央公園が満員電車状態に!!!

e5be8ce5a49ce7a5ad1

巨大スクリーンに映し出された今年のよさこい鳴子祭り
大賞は「十人十彩」!
スケールの大きな舞は、大賞の貫禄十分。息もピッタリで隊列も美しい…
もみくちゃになっていた観客全員が、魂を持っていかれたように溜息吐息。
こんなにむぎゅむぎゅになってまで
「直に観に来て良かった」と心の底から思いました。

e5be8ce5a49ce7a5ad2

最後は出演していた踊り子全員が舞台に上がっての総踊り。
あ〜〜〜〜〜一緒に踊りたい、踊りたい、踊りたいっ!

e5be8ce5a49ce7a5ad3

今年も皆さん、本当にお疲れ様でした♪

帰って、鳴子を持ってコアリズムしてみました。
おっ、これはアレンジしたら結構踊れるぞ〜〜〜♪

来年チーム「コア」作りますかwww

さあ、久しぶりにウタウタイイベント情報〜〜〜〜♪

14日(金曜)はりまや橋商店街金曜市(別名はりまや市)で

ウタウタイの全ての出会いの発端となったカワハラヒロキ君の

「おかえりライブ」を開催します。

14時スタート!の投げ銭ライブなので

お気軽におこしやす。


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS