酒蔵ロード劇場2009(ライブ前)

by mambo on 2009年8月2日

何年か前、ユキさんにモデルになってもらって司牡丹さんのポスターを
制作させていただきましたが、この時もとにかく「白壁」がデーマでした。

この愛する佐川の白壁の街並で、この不況のさ中、住民らの手によって
世界に発信できる素晴らしい夏まつりが開催されました。

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc891

まずはアーティスト&スタッフの皆さんに精をつけていただこうと
ウナギの大正軒へ。

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc892

ライブまで今回お声を掛けていただいたスタジオ可葉で、
内部の光のアートを楽しませていただきました。

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc893

舞踏家、ダンスクリームの小倉さんも、佐川町の方々手作りの味で
温かくもてなされ、まったりとストレッチされてました。

小倉 卓浩 (ダンスクリーム主宰)

リンクは、昨年のよさこい祭りはりまや橋商店街での記事です。

Torontoにて、stelio calagias, Denise Killonに師事。
その後、L..A.にて様々なスタイルを学ぶ。
現在、東出融に師事。

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc8911

主催のNPOくろがねの会の皆さんに食券をいただき、土蔵前ビアガーデンへ。

音響担当で無理を言って来てもらったオセロマスターが券を差し出すと
「これはどうやったらビールが出るろう」と、まだ初々しいおばちゃんたちが困惑顔。
「大丈夫ですよ。プロですから」
さっそうとビールを注ぐマスターに、みなが拍手☆
早くも頼もしさみなぎる光景でした(笑)

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc894

蔵の中のリハーサル風景

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc895

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc896

音の調整で動き回るマスターの背中にも美しい桜吹雪が…

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc898

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc899

すでにリハーサルの時から、蔵の中は満杯のお客様(汗)

efbc88e383aae3838fe381bee381a7efbc8910

慌てて外に出てみると…
驚きのライトアップ待ち人の数!
県外の方はもちろん、外国人の方のお顔まで!!
この時点ですでに、皆のテンションは最高潮に!!!


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS