おきゃくでまんぼ、絶賛 爆発中!

by mambo on 2014年3月2日

夢の学科を目指して
1年間猛勉強してきた息子は
とりあえず3月末の結果が出るまで
只今、押さえていた脚本熱を発祥させ、
脚本を書きまくっています。

「それほど脚本書くがが好きやったら、なんで文系にせんが?」
どう親が言うたところで、「こう!」と決めたら
なかなか頑固なやつなんで、
もう放っちょいて…

オカンは!!!おきゃくで、絶賛、爆発中!

思い出がかりの記録の仕事もこの時期
大忙しで、今回は、2手に別れて
賑やかな土佐のおきゃくの風景を歴史に刻む
お手伝いをしてきます。

けんさんたちは船で、コチラの会場へ!!!

2014年3月2日(日)丸山台でおきゃく第二弾開催!
http://www.k-hamacho.com/wp/?p=332

私は、まずは

第46回南国土佐皿鉢祭
http://www.welcome-kochi.jp/sawachi_matsuri.html

今年は、料亭濱長さんとファームベジコがコラボ!
徳田料理長が芸術的な野菜皿鉢で出品されます!

それから、非公認の文旦むきむき講師としては
魂が赴くままに、こちらの会場へ!!!

第5回 土佐ぶんたん祭
http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=4731

そして最後に、新阪急にお勤めの
37の会のまりちゃんが頑張ってる企画の応援に♪

プレミアムスイーツブッフェ ~おいしいBiscotti Liveを添えて~
http://www.crownpalais.jp/kochi/special/

3月5日は、いよいよ自分達企画!!!
こちらも是非!よろしくお願いいたします☆

土佐のおきゃくで『よさこい談義』
http://mnnbo2.exblog.jp/21738755/


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS