「37の会」で、STAT細胞を増殖させたマウスばぁ若返って「Sha.La.La」♪

by mambo on 2014年2月3日

昭和37年生まれの同期生で構成している
「37の会」ですが、
幹事の西谷 真理ちゃんが大阪に転勤した年に
一旦休止という形になっていました。

その真理ちゃんが、再び高知に帰ってきてくれ
先日、見事な「37の会」復活劇となりました!

会場は「37の会」の谷岡淳子さんが、昨年の11月、
堺町にオープンしたライブバー「Sha.La.La」♪

お店のちょこっとPR動画はコチラからどうぞ♪
Sha.La.Laオープン♪
http://youtu.be/n2G8QOj5eTY

実は、このお店、
現在とあるドラマの脚本を書かせていただいているのですが(笑)
そのロケ現場候補地ということで
構想を膨らませに…という目的もありました。


お店の内部です!


広いぞー!
スタンディングで100名は入るそうです!


バーカウンターに、映像も完備!


そして、なんと!ライブステージも!!!

実は、37の会幹事の真理ちゃんは
バリバリの企画・マネージメントの仕事以外に
もう一つこんな渋い顔を持っているんです☆

朝日楼 西谷 真理( 37の会より)2014年1月29日
http://youtu.be/JJnUFjOxE58

この歳になって初めて分かるんですよね…
ちあきなおみのカッコ良さが…!
朝日楼(朝日のあたる家) ちあきなおみ UPC‐0003
http://www.youtube.com/watch?v=jkRa6dl4LtU&feature=share&list=RDtFOfiiLbnYs&index=1

37の会、歌ったら、実はばーこもすごいんです!


サザンではじけるあっ君!
何かうれしいことでもあったのでしょうか!?

実は…

「ハワイで日本食品を扱う会員制ホールセールクラブ「マルカイ」という、巨大なスーパーマーケットがあるんですが、そのディリンハム店にて、昨年12月1ヶ月間の売上金額が、全アルコールの中で「司牡丹・山柚子搾り・ゆずの酒」が、なんと!堂々第1位を獲得!
(ちなみにディリンハム店は一昨年の12月も「山柚子搾り」が第1位でしたので、2年連続)
 さらに昨年12月の場合、ワード店も加えた2店舗合計の売上金額で見ても、
「山柚子搾り」が第1位の快挙を成し遂げたということなのす!!!

あっ君、はしゃぎ過ぎで、全然シャッターが追いつかんちや…。

まるで、透明人間…?

ん?こんなこと、以前もあったね!

この後、私は渡辺真知子さんの「かもめが飛んだ日」を
熱唱して(夢のステージ上で、すっごく気持ち良く歌うことができました)
歌い逃げ。私も具然この日、
一つの仕事を今期全て無遅刻・無欠席で終えることができ
やりきった感いっぱいで、随分はじけさせていただきました(笑)。

その後も皆さん、貸し切りということもあり
STAT細胞を増殖させたマウスばぁ
若返っていたと聞きます。

その様子は、是非、こちらから。
今回参加できなかった37の会の皆さん!
次回は元気な顔、見せて下さい☆

老舗日本酒蔵元「司牡丹」社長が語る裏バナシblog 「口は幸せのもと!」
「土佐料理 司」にてスゴいイベント打ち合わせと久々の「37の会」ぜよ!

http://blog.livedoor.jp/tsukasabotan/archives/51839226.html


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS