イヴの朗報♪ 山本修三さん&綾子さん おめでとうございます!

by mambo on 2013年12月24日

クリスマスイヴの夜に
こんな朗報をアップできるなんて
めちゃくちゃうれしいです♥

今日は、なんぼかだれちゅうろうき「休んでえいで」と言っていたのに
けんさんがお土産話をいっぱい持ってやってきました。

なんと!今どき本当に珍しい、ゲスト数300名規模の
披露宴に、出席者多数の2次会、2.5次会…だったそうで…

話を聞く前に、すでに
修三さんのフェイスブックが幸せ炎上しておりましたから…(笑)
(2次会の映像も上がっておりましたよ〜)

会場のカメラもたくさん入っていたそうですから
またきっと、修三さんが何らかの形で
見せて下さることと期待しております。

ブラボー!!!な演出!!!は、
サスガ、ウタウタイの披露宴だけあって
入場の時の音楽が全て
ピアノの弾き語りの「生演奏」だったということ!!!

けんさんが撮影してきてくれた映像を
(河野圭佑さん、山本修三さんのご許可いただきました!)
少しだけご紹介させていただくとするならば…

こんな感じです!!!

河野圭佑「人間なんて」で新郎新婦が入場している一部の模様です。
http://youtu.be/SuoVMi8acYg

もう、ちょっと、涙でそうなんですケド…!

修三さんへ

帰ってきたみんなが、遠かった遠かったと言っています。

思えば、ウタウタイの映画上映ライブイベントの度に
(それも内2回が台風という…)その遠い遠い道のりを
時には黄色い車を故障させながら
高知まで帰ってきてくれてたんやね…。

今回行けなかったですが、高知のみんなの声を届けさせていただきましたので
またゆっくりお二人で、メッセージを聞いて下さいね♪

どうか末永くお幸せに…♥


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS