Swan’feeクリスマスディナーライブ inマンジェ・ササ♪

by mambo on 2013年12月23日

いよいよ、クリスマスも本番ですね☆
気分を盛り上げていただくために!
マンジェ・ササで開催された
Swan’feeクリスマスディナーライブの模様を
アップさせていただきたいと思います。

参加させていただいたのはレッツゴー3匹!
実はそれぞれに病人が出たりなんやかんやで大変な問題を抱え
一人だとゲッショリ落ち込んでいた13日の金曜日!

音楽と人に逢うと、なんとかなるもんやね!
と、帰りの車の中では、本当になんとかなっておりました。


笹垣さん、Swan’feeのお二人、
今年の「シネマの食堂」(http://mnnbo2.exblog.jp/21205122/)
では、大変大変!お世話になりました!!!


この日はSwan’fee+ウエタのご出演。


感激したのは…


オーナーシェフの笹垣さんが、
まあちゃんが差し入れさせていただいた
お野菜を使って下さるために


メニューを弱冠変更して下さっていたところ!
お大根のスープ!最高に美味しかったです!!!


お料理を堪能しながら


クリスマスにぴったり!なSwan’feeの
カフェミュージック♪


忘れられない光景は、
ベテランウエイターのOhkura氏が、大好きな
「♪ミルクティー」をロミコちゃんが歌い終わった瞬間
スッとロミコちゃんの座っていた横のテーブル席に置いた
熱すぎないミルクティー。

アーティストを応援する、粋な演出にブラボー♪の拍手を


クリスマスソングは、ロミコサンタが
観客全員にクリスマスプレゼントを渡しながら…

トナカイのカチューシャがロミコちゃん以上によく
お似合いだったのがこの方☆


私達からのプレゼントは
「後から食べれるブロッコリーの花束」☆

マンジェ・ササの皆さん、
そしてSwan’fee+ウエタさん

お陰で素敵なクリスマスの夜を過ごすことができました。


また食べにきますね〜!


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS