思い出がかり事務所に新しいゲスト続々♪

by mambo on 2013年9月20日

思い出がかり」事務所
この日のゲストは
歌実のひかるくーん!

なんでも
感動的なサプライズウエディングの仕掛人を
されたとのこと。

けんさんに映像編集のお仕事をふってくれました!


オトンになったばかりの2人。
イクメン同士で情報交換しているところが
なんとも微笑ましかったです。

先日は音響の打ち合わせにフォルカンのとしちゃんが
ミーティングに!
なんと「とさけんぴ」のテーマ曲って
としちゃんが作ったんですって!
昌平君、けんさんは「なるこ君」の着ぐるみ被ったことがあるし
最近、ゆるキャラにご縁があるな〜!

0713 とさけんぴデビューイベント!フォルティッシュアカンパニーさんによるテーマ曲生演奏!
http://youtu.be/vOuGeyBXlmw

昌平君も来週から、長崎さんの仕事の手伝いに来てくれます!

どうぞ、このまま、いい感じで
皆に仕事がまわっていきますように…!!!

とにかく目の前の作品を、一つひとつ丁寧に
仕上げて行って、信頼を積み重ねて行くのみ!


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS