2013 よさこい祭り はりまや橋商店街競演場 2日目の記録より

by mambo on 2013年8月14日

2日のオープニングを飾ったセントラルグループの踊りは
是非!ミュージカルばりの、こちらの中央公園舞台での舞を
ご覧下さい。掛け声がとにかく!「高知のおんちゃん」で、
面白かったちやー。

セントラルグループ踊り子隊 ~2013高知よさこい祭り(後夜祭
http://youtu.be/hCZ_L1pvFfA

はりまや橋商店街競演場2日目は
さらに踊り子、お客様の数がすごかったですねー!

[#IMAGE|e0149377_1652415.jpg|201308/13/77/|mid|454|340#]

地方車も順番待ち10台とかで…

木造アーケードは県外の踊り子さん達に人気で、
最終日の夕方になると、ここで最後に踊って
地元に帰られるチームも多いんです。

忘れられないクシャクシャの笑顔は
中央大学の後方列から2列目の女性。
号泣しながら、それでも笑いながら踊っていて
不覚にもその笑顔に見とれてしまい
撮り逃してしまいました。

今回、私達撮影スタッフの待避所になって下さった「万吉」さんには
とにかく、感謝、感謝!!!でした。

乾いた喉を潤し、お腹を満たしてくれたばかりでなく
テレビ中継はチェックできるわ、
カメラの充電はさせて下さるわ、
お手洗いは貸して下さるわ、
「お疲れ様!」と、差し入れはして下さるわ、

「ほら!今、ふんどしが通った!ふんどし!!!」と
お客様が教えて下さって飛び出して行けたり(笑)

本当に助かりました!
ありがとうございました!

2013 はりまや橋商店街 よさこい2日目の記録より
http://youtu.be/wO-HiV80QvE

関連ブログ
2013よさこい祭り はりまや橋商店街競演場 1日目の記録より
http://mnnbo2.exblog.jp/20921564/


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS