カワハラ君がお嫁さんを連れて高知に帰ってきてくれました。 その2

by mambo on 2013年8月4日

その1の記録
http://mnnbo2.exblog.jp/20862429

その後4人で訪れたのが、ラ・ヴィータ

ウタウタイ達にとっては、懐かしいライブを
行ってきた場所でもあるし、何と言いましても
ホール担当に音楽仲間の久代ちゃん(キーボード)がおります☆

これは心強い!!!


ほんわかと包み込むようでいて、ソツのない完璧な説明!
普段見られない働いているウタウタイ達の姿が見られて
良かったです☆

それにしても…人生の出会いというのは本当に不思議!

カワハラ ケンイチ『あの頃の君と、これからの僕へ』
http://youtu.be/Zt7ULEWJ-ow

まさか、カワケンの2人共、
ご結婚のお世話役をさせていただくなんて(笑)

藁工アートゾーン 記念すべき第一号カップル
(けんさん、なみちゃん) 結婚披露パーティの様子

http://mnnbo2.exblog.jp/18965782/

一足先にご結婚され、パパになられたけんさんも
それはもう最高の手作りウエディングをされました♪


この日はラッキーなことに、ラ・ヴィータさん、
ウエディングフェアを開催しておりまして
ゲストのお食事のお味見ができるという特典付♪


ラ・ヴィータさんのお料理の美味しさには
定評がありますので、ゲストにお出しするお料理を
確認できるという意味でも
これはとってもうれしいサービス!


付き添いも少しおこぼれをいただきましたが
美味しかったですよ〜☆


その後、みんなでホールを見学。

久代ちゃん自身が、最近この会場で
幸せ一杯の披露宴をおこなったばかり。

昌平君&久代ちゃん、おめでとう♥  
http://mnnbo2.exblog.jp/20044846/
この日は素敵なローズのコーディネートでした!

ラ・ヴィータさんと提携されている衣裳屋さんの中から
ひよしやさんへと移動!

ここでも、嬉しそうに写真を撮りまくるカワハラ君。


う〜ん!あの色もこの色もよくお似合いでどうしましょう!…って

私が着るんじゃないっつーの(笑)


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS