そしてクリエイターも歌い出す!TCGバンド ラララに新風なるか!

by mambo on 2013年8月3日


高知では、日中農作業で汗を流した人が
夜はライブハウスで飛び回りよったり…
有名ラーメン店の主人が、すごいドラマーやったり…
いよいよ、ラテン系な感じで
皆さん、舞台ではびっくりするような
二つ目の顔を見せてくれます。

今回お誘いいただいたチケット

むっちゃカッコえいロゴマーク!デザイン!コピー!
それもそのハズ。

バンドのメンバーは高知のデザイン界の
知る人ぞ知る方々ばかり!


お誘い下さったのは、この方♪
芋屋金次郎の「芋がものいう」や
K’sカフェよさこい咲都店の
「こめこりーぬ」の名付け親としても知られる
コピーライターの池田あけみさん。


リーブル出版の坂本圭一朗さん!
あ、あ、あの時の、和田アキコさんやっ!!!(笑)
http://mnnbo2.exblog.jp/13727270/

デザイナー/イラストレーターの
百田美賀さんには
http://mnnbo2.exblog.jp/d2008-11-29/
こんな素敵なイラストを描いてもらったことも!
百田さん、コーラス???えっ?えっ?
何?このクールビューティな感じ!!!


ほっとこうちの元吉太郎さん!
世良さんバリバリですやん!!!
ギター、やりよったがですか?
いやー知らんかった!


中島企画事務所代表の中島和代さん!
ソ、ソ、ソ、ソウルフル!!!
その節は、大変お世話になりました!
http://mnnbo2.exblog.jp/12299564/


nano creativeの代表取締役
走崎文治さんは、「とさは青空」立ち上げの時の
デザイン一式全てお世話になりました!

ベース!!!似合いすぎですやろ!


そして、この春まで高知広告センターの
取締役クリエイティブ局長を務められ退職された島崎章さん。

ドラムが「おかえり」と言っているようで、感動しました!!!

TCGバンド
http://youtu.be/F3mko0q76fk

皆さん、今年はラ・ラ・ラ音楽祭にも申し込みされたとか!
http://www.kc-lalala.com/
審査結果は8月5日(月)こちらのHPから♪


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS