カワハラ君がお嫁さんを連れて高知に帰ってきてくれました。

by mambo on 2013年7月29日

はりまや界隈の皆様、
「はりまや橋商店街10周年記念ライブ」で
歌ってくれたカワハラヒロキ君を覚えていますか?

「木造アーケードに似合う木製の声」ということで
あんな歌やこんな歌、いっぱい歌ってくれましたよね〜♪
カワハラヒロキ『理由』
http://youtu.be/QX8MachrRZ0

カワハラヒロキおかえりライブ♪
http://mnnbo2.exblog.jp/10863759/

タイムリーなことに
なるこ君となるるちゃんがラブラブなこの街に…
なるこ君がガールフレンドの「なるるちゃん」を紹介してくれました。
http://mnnbo2.exblog.jp/20860584/


お嫁さんの相衣加ちゃんを連れて、高知に帰ってきてくれましたーーーー☆

聞けば、なんと、なんと、なんと!
福岡県出身のカワハラ君
愛媛県出身の相衣加ちゃん
(お二人とも現在東京に在住)

披露宴を高知でやりたいからいろいろ紹介してほしいと
連絡が入りました。

いや〜、うれしいじゃないですか!!!
まずは、かつてデュオを組んでいたけんさんが
音楽&編集させていただいたCMの舞台である
濱長さんで待ち合わせして

濱長CM ウエディング編
http://youtu.be/LsqZrpouvYQ


高知県民を代表して、鰻をご馳走させていただきました(笑)


それから、ブライダルの街を散策。
ブライダル ミナトヤさんに、衣裳見学に
行きました。


「志田未来ちゃんが大人になったら
こんな女性になるのでは?」
しっとりと落ち着いた声も素敵な相衣加ちゃん。


オーガンジーの夏物の打ち掛け、
どのお色も、とってもお似合いでしたよ〜☆


「これもいいね〜」と写真を撮りまくるカワハラ君。
とってもお幸せそうでした。♥

本番までの間、しっかりウタウタイウエディングプランナー
ガンバリマス!!!(笑)


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS