昌平君&久代ちゃん、おめでとう♥

by mambo on 2013年4月3日

公私ともに慌ただしかった怒濤の3月が終了し、
昨日、無事に全ての締め切り物を納品できました!

新たに始まる仕事の波間に漕ぎ出す前に
しばし癒しの記録タイム〜♪


まずは、3月2日、ラ・ヴィータホールで行われました
昌平君&久代ちゃんの結婚披露宴の様子を!

…と、その前に、2012年の6月15日に草やで行った、
懐かしい結婚パーティの様子から。
北川昌平&久代さん 入籍祝い in 草やシネマト
http://youtu.be/ujFlQuETNio

あれから1年…。
あの時は被写体だった昌平君自身が撮影した映像に感動しました。

一番胸を打たれた場面は
昌平君が久代ちゃんのために「音楽やめろうかと思いゆう…」と
打ち明けた時に、間髪入れず久代ちゃんが
ペットボトルで昌平君の頭をパカンと殴る場面。


司会は、結婚披露宴の少し先輩のけんさん。
キレのいい声で、なかなか盛り上げておりました。


雛壇に辿り着いた新郎&新婦を囲んで
しばし和やかな撮影大会☆


お二人とも、本当に幸せそうでした。
昌平ちゃん、こんな女神に会えて、本当に高知に帰ってきて良かったね♪
(11日間も、東京から自転車こいでサ…)


ウエディングケーキが運ばれてきて


恒例の…


2人の協同作業というやつか〜。


私達も、幸せのおすそわけ、いただきま〜す!


お食事、めちゃくちゃ美味しかった!!!


いろんな催し企画は自分達と仲間内でできるから
最高のお料理をゲストに…というコースだったのでは?


その思いを受け取り、ありがたくいただきました!


こちらも、しっかり、ありがたくいただきました。


ピアノの前に、久代ちゃんをエスコートする昌平君。


ピアノの黒に、ドレスがよく似合っていました。


ブーケトスでは…


このカップルがバッチリ受け取り、大盛り上がり!


乙女姐やん’sのひせくり声も、最高潮に!

写真ではお伝えしきれないので、
感動の場面をまとめてみました。

本当に、教えられることがいっぱいあった、素敵なご披露宴でした〜☆

昌平君&久代ちゃん、おめでとう♥
http://youtu.be/yN_hpj3oARM


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS