2012年オセロラストライブ

by mambo on 2013年1月11日

もう1月10日を過ぎたというのに
ブログはまだ年末をウロウロしています。
今年は無理をせず、心のままにごとごと行きます。

草や大掃除&一年間お疲れ様会(2012年 彩華の巻)彩華さん
http://mnnbo2.exblog.jp/19460422/
の後、向かった2次会は「オセロラストライブ」!

扉を開けると、バーンさんの世界が広がっていました☆

オセロ2012年ラストライブ
遅れてきたツメツメの立ち見席目線でお届けします。
http://youtu.be/jBVsj2RXM4c

映画「砂の器」は小学生の頃から劇場で6回以上観ていますが
自分が年齢を重ねる毎に泣き所が違う。

現在の私の心に一番響いたバーン流1フレーズは、こんな感じの一節でした。
「♪コンプレックスを克服する手段は、好きな歌を歌い続けること」

彼の歌を聴いて「おし!やるぞ!!!」という気分になれました☆

後ろに貼り出しているお習字は、どうやら2013年の豊富らしい。
「命がけ」はピエールかな?治ったばっかりやき、無理せんとってよ〜!
「子づくり」は北川ご夫妻。披露宴愉しみにしています。
オガケンは「育メン」だそうで、なかなかいい心がけではないですか。

本当に暫くぶりのライブで、驚いたのは
ちあきちゃんの演奏!!!

もう!心の中、ブラボー!!!の嵐でした。

「オガケンの相方は伸びる」伝説を裏付けるような演奏。
オガケンも現在「育メン」準備期間で公私ともに大変な中
4年連続オセロの大トリおめでとうございます。

お陰様で「はりまやSTORY」10周年の後、
完全なるスランプ状態に陥っていた私も、彼の叱咤激励を受け
何とか立ち直ることができました。

それどころか、それから3回連続で、スポンサーさんの方から
「広告掲載依頼」まで来る幸運が☆

7月から始めた「思い出がかり」のお仕事も、お陰様で切れ間なく
今日まで忙しくさせていただいてます。

相方を伸ばし、幸運をもたらす彼の才能は一体どこから来るものなのか?
2つの映像から答えを見つけました。

1つはやっぱりこの独特のアドレナリン
EpidemicTrimmer Caori  小笠原献一 ラブソディー
http://youtu.be/gcNahlBC05M

もう1つはこちらの映像から。
2分5秒の時に、バックダンサーのキムバイさんをお客様に見せるべく
足でマイクスタンドを寄せるシーンがあります。
冷静な判断で、うまく相方を立て、相方をノせる
ちょっと一歩下がったエンターティメントぶりが見てとれます。

はりまやSTORY10周年記念イベント 小笠原献一 3 いも天君
http://youtu.be/n2ITk_pXOVU

2013年も、オセロ&思い出がかりを
よろしくお願いいたします☆


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS