でかした!いも天君!

by mambo on 2012年11月20日


それは、先週の草やでの出来事でした。

「突然のツイートすいません!
ツイートされてた“いも天くん”が気になります(笑)
どこに行けば置いてあるんですか?教えて頂きたいです。」

というメールをいただいていた方と

「土曜日でしたら草やさんにお手伝いに行っていますので
お持ちしますよ」
ということで待ち合わせしました。


そしてありがたいことに本当においでて下さいましたよ、はるばる…♪
かわいい娘さんがお二人!モッテモテのいも天君も箱の中でもじもじ(笑)

以前「はりまやSTORY」の連載4コマのいも天君に
こんなかわいいお便りが届いた時も
作者&スタッフ一同おおよろこびでしたが、

いも天君に、初めてお手紙が来ました!!!
http://mnnbo2.exblog.jp/16126867/

その後書いて下さったツイートもうれしくて…

「今日は草やさんでランチしました(*^^*)おかずが多くて満足!
お腹いっぱい♪ピーナツご飯もおいしかったです☆」

「草やさんでのもう1つの目的、いも天君☆この足の曲線美最高です( ̄▽ ̄)b」

「おはようございます。昨日はありがとうございました(^O^)画像を早速いも天くんに変え、
フルトマちゃんも何かに載せようかなって思ってます♪

そうなると教えてしまうんですよね
おっきい いも天君の存在を…☆

はりまやSTORY10周年記念イベント 小笠原献一 3 いも天君
http://youtu.be/n2ITk_pXOVU

来ました、来ました、お返事が♪

「大きいいも天くんとフルトマちゃんがいる!
早速見てみます(≧▽≦)☆
えりちゃんと二人すっかりいも天くんの虜です(笑)
今度フェニックスバーガーにも行こうと思います☆」

「てっきり着ぐるみだと思ってたので大ウケwwやられましたヽ( ̄▽ ̄)ノ」

お二人共、お友達にも「草や」や「フェニックスバーガー」を
ご紹介下さるということで、「でかした!いも天君!」と
ほめちゃりたい気分。

こんな小さな繋がりが最近うれしくれ


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS