栗原はるみさんにいただいたチーズケーキ♪

by mambo on 2012年9月20日

「本気の思いには本気で応えるのさ」

マスミサイルのキーボードしーら君が、かつてフォルカン時代に言ってくれた言葉。
うれしかった言葉は忘れません。

私達もチーズケーキをわざわざ焼いてお送り下さったはるみさんの
本気の「高知楽しかった!ありがとう」の思いと

その貴重なチーズケーキを、わざわざ分けて下さった
摩周さんの本気の思いにこたえるため、
わざわざ動画アップさせていただきました。

はるみさんに捧げる曲は、この曲 北川昌平 only darlin’

栗原はるみさんが送って下さったチーズケーキ♪
http://youtu.be/nSPZnpoYEog


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS