ウイーンよりオペラ歌手 示野由佳さん帰高♪

by mambo on 2012年9月2日

同窓会幹事終了〜♪
http://mnnbo2.exblog.jp/18670949/
でも少し書かせていただきましたが、
高校の時の同級生で オペラ歌手の示野由佳さんが
ウイーンから帰高。

昔ウイーンで聴かせてもらった歌声を
久々に聴かせていただきました☆

8月25日(土)
アトラクト ラルゴで開催された
第5回 作陽高知県人会ミニコンサートに
ゲスト出演された時の映像です。

ウイーンよりオペラ歌手 示野由佳さん帰高♪
http://youtu.be/TpzOctQOJzc


もう15年くらい前になります。
ハウスビュトケンシュタインという有名な建築の中で
舞台を土佐和紙のあかりで飾り、その中で示野さんがオペラを歌うという
企画のお手伝いにウイーンに行ったことがありました。

その時にも感じたのですが、この写真でも見られる
何気ない仕草、言葉遣いですよ…

「ウイーンの男性は紳士的で、とっても女性に対してやさしい☆」

もう一度言います。

「ウイーンの男性は紳士的で、とっても女性に対してやさしい☆」

高知の男性の方々、是非一度!研修に行ってきて下さい(笑)


示野さんの彼氏で、大の日本ファンでもある
テノール歌手のDieter Paschingさん。

「Dieterさん、由佳さんのどんなところが好きですか?」
「全てです!」

「由佳さん、Dieterさんのどんなところが好きですか?」
「私という人のことを、よく理解してくれているところです。」

ですとっ!!!

豚じゃ デブじゃ トドじゃ イノシシじゃ、
男性にぼろかす言われる高知を捨てて
私もウイーンに引っ越しますか。


お二人の素敵な声を聴けて、まるでここはウイーン気分の
友人達。示野さん、


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS