マルシェ報告(ファームベジコ側からの視点)

by mambo on 2009年5月26日

5月24日、雨天延期となった「おびさんマルシェ」が
無事に開催されました。

久々のファームベジコ&アトリエよくばり子リスのタイアップブースとなり、朝から野菜の販売準備からミュージシャンとのやりとりなど大忙しでした。

pop

午前中、岡崎農園の美香ちゃんたちとセッティングをしている間にも、久々の出店のうわさを聞きつけておいでて下さったお客様で、新鮮野菜はどんどん売れて行きました。

e9878ee88f9c1

1時間も経たない内に、フルーツトマトの袋が50袋なくなってしまい、閉店時間には100袋完売という盛況ぶりでした♪皆さん、この濃厚な甘味を覚えて下さってたんですね…。

e8a6b3e58589e5aea2

ファームベジコのまぁちゃん到着!
「今日はおもしろい企画があるがやきぃ♪」

彼女のエライところは、尊敬する先人の話をよく聞いて、積極的に
新しい企画に取り入れて行くところ。

e38197e381b0e381a6e38293e382ade383a5e382a6e383aa

 

「『草や(現在は閉店)』の礼子さんに命名してもろうた。

その名も『しばてんキャンデー』!

塩で揉んだだっけでキュウリの甘さも旨味もバッチリ感じてもらえるがやき。

もう、ボリボリ豪快にかぶりついてもろうて♪」

 

e382ade383a5e382a6e383aaefbc88e5ad90e381a9e38282efbc89

子どもたちもボリボリ!

 

e382ade383a3e383b3e38387e382a3efbc88e3839be383bce383a1e382a4efbc89

 

ミュージシャンたちもボリボリ♪

e5ae9fe8a18ce5a794e593a1e995b71

実行委員長もボリボリ♪

e382b7e3838ee38383e38381

アーティストもボリボリ♪
e383a9e382a4e38396e9a2a8e699af1

お店が落ち着いて来たら

アトリエよくばり子リス側の音楽を楽しみ…

e383a9e382a4e38396e9a2a8e699af

キューリを片手に、ノリノリ♪の

e3838ee383aae3838ee383aa

 

楽しい一日となりました。

次回はアトリエよくばり子リスブースからのマルシェ報告を

お楽しみ下さい♪

 

お楽しみNEW〜S!

5月27日(水)

KUTVテレビ高知「イブニングKOCHI(8時05分~18時45分)」で

まぁちゃんが、キュウリを使った様々なレシピを紹介します。

こちらも是非、お楽しみに〜♪


From ブログ

Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS