You tube報告ドキュメンタリー『ウタウタイ』vol.1リハーサル

by mambo on 2010年7月20日

先程、一日遅れで帰ったカワハラヒロキより東京到着の連絡があり
やっと肩の荷を降ろすことができた。

あの5人を一所に終結させると、互いのアドレナリンとアドレナリンが
混ざり合って、ああいうハイテンションになるのか…

想像はしていたが、まだまだ私の考えが甘かった…

もし今後このような機会があるのであれば、
ライブ後、みんなには鎮静剤を、ヨウヘイには麻酔銃を用意しておこうと
固く心に誓った。

You tubeは一つずつゆっくりアップしていくとして
まずは、寄せ集めた写真をもとに記録をアップしていこうと思う。

原稿用紙100枚程度は書けそうな感じ(笑)
当日は本当にバタバタで、そこに居て居なかったような気持ちだったので
まぁ…ぼちぼちと…咀嚼〜そしゃく〜していこう。

1e699b4e3828ce3819f

前日まで全国各地を襲ったゲリラ豪雨が嘘のような夏の空。
誰か分からないけど、強力な晴れ男に守られ、まず一つ目のホッ☆
テレビ報道にあった濁流の広島を経由して車でやってくる
修三さんからの報告が途絶えているのでかなり心配。

実はこの日、個人的には仕事が一番ハードな日。

非常勤でお世話になっている龍馬学園福祉保育科の
2日間に渡る夏の集中講座期間中。

皆のスケジュールがこの日しか合わなかったため、早朝職場に入る前から
昼休みまで走り回る。(…で、つけ毛を落とすハメに)

この日ばかりは、とにかく全員が課題を提出しないと帰れない。
朝の講義の時間、今晩こんなイベントがあって、
そのために今日まで頑張ってきたことを学生達に告げると、
「休み時間なんか要りませんから、
できるだけ早う行っちゃって下さい」と
みんな、ものすごい集中力で課題に向かってくれた(泣)。

e68c87e4babae5bda21

e68c87e4babae5bda22
※写真は1年の人形劇の様子

昼休み、物販の搬入に、会場であるBee Stationへ。
e59586e5ba97e8a197

e79c8be69dbf1

この日は微力ですがまあちゃんと応援させていただいている土佐駅弁学会フォーラムも開催中!

20100705_1824794_t

梅組の先輩mocoさんにお誘いいただき、まあちゃんが購入に走ってくれた。

まあちゃんが会場に差し入れしてくれた「土佐駅弁」♪とプチトマト♪
美味しそうに食べてくれるアーティスト達。
e9a785e5bc81e5b7aee38197e585a5e3828c

e5bc81e5bd93e9a39fe381b9e3828b

続々と会場入りするアーティスト&スタッフ

e383a8e382a6e38398e382a4e588b0e79d80

全く予算がない中、たくさんの皆さんが
「ちょっとでも手伝わせて下さい」と名乗り出てくれ、大感激。
e38282e38282

この春女子大を卒業し広島で就職したMAKIちゃんも、
暫く逢わなかった違和感まるでナシ(笑)
maki

前回のウタウタイに出演してくれた、歩君、歌実のポスターも
門田さんがパネルにしてきてくれて、
会場に設置することができた。
e3839de382b9e382bfe383bc

安心して職場に戻る。

その後、途中車が破損してしまうというアクシデントに見舞われた修三さんも
何とか無事に会場入りし、

そしていよいよ本番!

その間、本番前「しこたまNO LIMIT STYLE」も
門田さんが無事収録♪
この何とも言えない会場の空気が伝わってきますでしょうか(笑)

NO LIMIT STYLE Vol 7-A

http://www.youtube.com/watch?v=vEF4xZK5wjA


Leave a Reply

Note: XHTML is allowed. Your email address will never be published.

Subscribe to this comment feed via RSS